
  • 2012/05/12/Sat 18:14:18
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:NIKON D80

かんらんしゃ


かんらんしゃ


被写体としての観覧車は好きです。


昼の表情も夜の表情も味がある。


しかし、乗り物としての観覧車はかなり苦手です^^;
  • 2012/04/19/Thu 19:25:51
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:NIKON D80

ばろめーたー

カメラを持ち歩く様になって気付いた事。。。


自分のテンションが↑↑な時は、撮る枚数も↑↑


自分の納得いく写真が撮れる確率も高いのねぇ~


普段気が付かないものに興味を持ったりで、カメラっておもしろいです^^

ぐにゃぐやの影

↑こんな感じで、この日は影ばっかり追ってました^^;


自分の感性のバロメーターです^^
  • 2012/04/16/Mon 20:00:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:NIKON D80

春ですね^^

春ですね^^


すっかり暖かくなり心地よい気候です♪


普段は花はあまり撮らないんですが、春の陽気のせいか撮りたくなりました^^


ちゅーりっぷです!!

ちゅーりっぷ-1

爽やかな写真やぁ~(*´∇`*)





ちゅーりっぷ-2

これも爽やかやぁ~(*´∇`*)






自分でも爽やかすぎてびっくりですw( ̄o ̄)w オオー!
  • 2012/02/22/Wed 19:56:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:GALAXY S

ぱんぷきんくっき~☆

クッキー1

ぱんぷきんくっき~☆です♪ 注)箱です。。。

会社のスタッフ子さんに、少し早いホワイトデーのお返しとして頂きました♪ ←なんかおかしいww

モテモテで困っちゃいます♪ ←かんちがいww

草間彌生さんデザインでかなりふぁんきーです♪














クッキー2

正面から見てもすてきです♪

黒×黄の水玉模様がただ者では無い存在感をかもし出しております♪

はっきり言ってエグいですww

テンション↑↑です♪














クッキー3

うひっ♪

思わず笑みがこぼれますww

スタッフ子さん来年も宜しく~♪
  • 2012/01/21/Sat 17:34:32
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:NIKON D80

まちあるきしとらん

高架下

さいきん、カメラを持ってまちあるきしとらんです。

いいもの見つける目も低下中。。。

カメラの腕も低下中。。。

ストレスは上昇中^^;

そんな中の久しぶりの1枚でした。。。

プロフィール

toshi-orz

Author:toshi-orz
晴れた日にカメラを片手に散歩に出かけ、のんびり写真を撮りながら感じた事を綴ります。

=使用カメラ=
NIKON D80
HOLGA 120
HOLGA 135BC
BABY HOLGA
LOMO fish eye
VISTA QUEST VQ1005
RJ-N3368 Ciel

おみくじ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
